リンパマッサージで身体が痛くなる!

先日、温泉施設内のリンパマッサージに行って来ました。温泉に入って身体がとても楽になったので調子にのってマッサージもやってみようかなぁ!と軽い気分で...
初めてだったので体験コース20分で肩をお願いしました。するとやる前から「あと10分延長するともつともっと楽になるよ!」としつこく勧められたので渋々延長も行うこととなりました。
さて開始、肩をチョイスしたので上半身はだかになりベットにうつ伏せになりオイルを塗られました、
★まあまあ気持ち良い→ちょっと痛い!「痛いのは効いているって事、うんと楽になるよ!」と言われる→かなり痛い!...あっという間20分終了。
続いて延長開始、★さっきからオイルの匂いが気になる、何か臭い!ニンニクの匂いがほのかに臭い!→頭の下から首筋にオイルをたっぷり塗る→あまり効果なし!ただ臭さが気になる。→腕・足を引っ張る!痛たた!大丈夫かな?と不安になる...10分終了。
「ほーら楽になったでしょう!」と言われ、何と答えてよいものか!?折角温泉でほぐれた身体が痛い・臭い!も一度温泉に入り洗い流しました。wん
¥2100+延長¥1200=¥3300位だったと思います。次の日になってもまだ身体が痛いです、散々な初体験でした。まあ何事もやって見ないとねぇ...。